2009年08月30日

報道ニッポン|ネコダック

CMで流れるアフラックのニャンコとアヒル♪〜θ(^0^ )


あの曲もそうだけど、ニャンコとアヒルの動きが何とも可愛らしいんだよね(^w^)


3才の甥君もノリノリで画面に釘付けです\(^ー^)/


保育園に通う甥君、色んな歌をうたうようで我が家に遊びに来たときに鼻歌混じりに歌っています(^O^)


たまに耳をすまして聞いてると


♪どんぐりころころどんぶりこ〜
♪おいけにはまってさぁたいへん♪


おぉ〜、覚えてんじゃんと思っていたら


♪まつぼっくりころころどんぶりこ〜♪
(・_・;)


何か、おかしくないけ?(-.-;)


もう1回リクエストしてみたら、やっぱり2番は


♪まつぼっくりころころどんぶりこ〜♪


保育園で替え歌でもしてるんだろうなぁと思われますf^_^;


“さしすせそ”とかうまくしゃべれなくて、まだまだ可愛いですが、どんどんヤンチャになってます( ̄○ ̄;)


9月から姪ちゃんが保育園デビューするので、しばらくは泣くんじゃないかと心配してます♪〜θ(^0^ )


甥君も姪ちゃんもあっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ(-.-;)


エチカの鏡で紹介された長峰式プロジェクトだったかを取り入れてるからお勉強もしっかりやってるみたい♪〜θ(^0^ )


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
posted by えり at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/qkgsona/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

